救急相談窓口
ブログ

天皇賜杯全国軟式野球大会、いきいき茨城ゆめ国体出場の当法人野球部と山本京子選手(ドミール南陽所属)の壮行式開催

 9月11日(水)に第74回天皇賜杯全国軟式野球大会と第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体」出場の当法人軟式野球部と「いきいき茨城ゆめ国体」弓道成年女子に出場する山本京子選手の壮行式を開催し、出場選手の大会での活躍を祈願しました。
 式では佐藤理事長が「目の前の一戦一戦を大切に上位進出できるように頑張って下さい」と激励の言葉を掛けられ、ご来賓の山形県野球連盟理事長兼米沢地区野球連盟会長の土田良雄様からは「大会で選手の皆さんに実力を発揮してもらえればいい結果が待っています。活躍を期待しています。」とご挨拶を頂きました。
 激励品贈呈の後、野球部を代表して青木優主将と山本選手がそれぞれ大会への決意表明を行い、最後に職員代表によるエールで選手を激励いたしました。

 第74回天皇賜杯全国軟式野球大会は長野県を会場に、9月13日(金)から18日(水)にかけて開催されます。
 第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体」は茨城県を会場に、軟式野球成年男子は10月4日(金)から7日(月)まで、弓道成年女子は10月4日(金)から5日(土)にかけ、競技が行われます。